☆my sweet home☆

30代主婦の日常・子育て日記
total today


| スポンサードリンク | - | | - | - |
人間関係
ひとりごと
続きを読む >>
| tomo | 育児5歳 | 08:28 | comments(0) | - |
お泊まり保育
息子が先週末お泊まり保育でした。
親なしのお泊まりは今回で2回目。
前回の保育園にお泊まりの時、それはもう楽しそうだったので、泣いたり…って心配は全くしてなかったのですよ。
ただ今回、大雨のなか出掛けて、途中からは警報も出ていたので、大丈夫なのか、かなり心配でした。

去年までは園のブログに様子をアップしてくれてたけど、園長がかわってなくなってしまい、子供たちの様子が全く伝わってこなかったので、ママ達さすがに怒ってました。
宿に着いたこと位、連絡網で流せなかったのかな…とか。


もともと園長が変わること自体、反対してる人が多かったので、ちょっとしたことでもクレームになっちゃうから新園長もかわいそうなんですけどね。


子供たちはとても楽しんで来て、ある意味普段のお泊まりよりも結束が固くなった感じもするから、よかったけど、なんかしこりが残って残念です。
| tomo | 育児5歳 | 08:18 | comments(0) | - |
助かる
仕事のミスから立ち直れず、余りに私が凹んでるので、朝は旦那が息子の相手をしてくれてる。
おかげで少しゆっくり寝れた。

完全に疲れてたんだなぁってのも実感。
職場でもやっぱ適度な休憩は必要だよな。
部長と色々話す時間が欲しい。
| tomo | やすみ | 07:48 | comments(0) | - |
仕事の話
仕事で大きなミスをしてしまった。

すぐに相談すればよかったのに。

自分のおろかさをたたるわ。

もう消えたい。
| tomo | しごと | 18:10 | comments(0) | - |
母の日

今年の母の日はこれをプレゼント。
喜んでもらえてよかった。

自分はカーネーション一本とケーキをもらいました。
| tomo | 育児5歳 | 08:19 | comments(0) | - |
遠足
おはようございます。


今日は保育園の親子遠足♪
去年は雨で中止になってしまったので、
今年は晴れてよかった(*´∀`)


キャラ弁にはほど遠いお弁当…。

ではいってきまーす。

| tomo | 育児5歳 | 08:55 | comments(0) | - |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
39
39 (JUGEMレビュー »)
haーj,堂本光一,堂本剛,Satomi,garamonn,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平

このページの先頭へ